

みずたま、かぁわいい!

みずたまでこの色…このテンプレかわいすぎるー!!!
ひたすらに可愛い…(*´`*)

さて、コミュ障ぎみの今を打破すべきこっぷれいやアーカイブに登録
してみました(笑)SNSって使えた試しないけど苦手だけどあばばば。

さて、そろそろ風呂さ入るかぁ。


だめなおとな。。。

最近、とんとコミュ能力が下がりました。驚くべき閉鎖感、わたし…。
もっとこう、門戸を開いていかなーと思うのですが、いかんせん面倒
くさがりーなせいでダメですね。以前は結構楽しくできたんですが、歳くって
臆病になってしまうというのかなんというのか、ふたつの相反する感情が
せめぎ合ってジレンマもいいところです、あー生きるの面倒くせぇ。

努力が嫌いなダメな人間です、図体だけ大人になっちゃって…。
困ったねぇぇ。

こういう時はほもでも読んではぁはぁするに限りますね!(ダメ具合に追い討ち)

幼馴染ものか歳の差ものが読みたいの〜。昔からはずせない属性です。
でもコレっていうのがないんですよねぇ。商業は発掘が難しい…。

漫画はヨルムンガンドが終わっちゃって寂しいですが、しばらくはアニメが
あるからそっちを楽しみにしてます。キャスパー兄さんの声がなんかちょっと
違和感あるんですけど…ほかが素晴らしいだけによけい感じるような。。。

ムジカエクスマキーナではチナツに掛ける意気込みを感じました。ドラマCDにも
なってるくらいだし、人気あんだろうなぁ。私は別にフツーだけど、最後の
屋上のシーンは好きだ。チナツもアニメ版が可愛くてときめいてしまった不覚!
んでDVD特典はやっぱりムンムンガンドでしょうかね。
高橋さんの新作も楽しみです。

松本花さんの『がっこうのせんせい』が出てて、雪ちゃんの可愛さにもんどり
うちました。女の子のカッコしてる時より断然かわゆい。次で最終巻だそうで、
ちまちま長く続いてたシリーズだけに寂しいわ…。

シドニアは…好きなんだけど…好きなんだけど、あのコミカル感いらないなぁ…。
弐瓶さんには凡人常人には理解不能な世界を築いてほしいものです。

あとはもう浅田せんせぇの新作何かきませんかってことで、渇望してます。
ついついPPとか解体屋とかリピートしまくるです。

さー、日曜はとらドラ!
モテまくるぞー。


塩釜神社の桜。GWはちょっくら宮城でボランティアに参加してました。
せっかくなので空いた時間で塩釜神社に行ったら桜が満開でした。
今年は2回も桜を見れたー^^

あーうー。

毎週欠かさず見てたのに最終回を見忘れるという失態を犯したアテクシですが、
さっき最終回も見ました「妖怪人間ベム」。便利な時代です。。。
かめちゃん可愛いということでおなかいっぱいです。

先のドームも大変素晴らしいものでした。
同行していただいた凛さんにいたってはアイドルパワーに笑いが止まらない
ご様子でしたが(笑)、やっぱいいね、癒しだね。
最近は姉がきすまい好きでして、こうアイドルを可愛いって言いながら見てると
歳とったなぁと思います。同年代の時ってほとんど興味なかったのにね…。

やーしかし連休があっという間に終わりまして。最大9連休をエンジョイのはず
だったんですけど、3日くらいにしか感じなかったわねぇ。
しかし脳みそはしっかり休みボケとりまして、初日は会社でさんざんでした。
ゆるい会社で本当によかったなぁと。

さ、ねよう。。。まだ木曜だもんね。。。

かっつん!

出掛けにDVDを観て準備万端、東京ドームにINしましたら…。

あらやだ、すごいいい席!!!
どうしましょう!

楽しんでまいりまっす!

きらっと

NHKの番組で、芸能人があこがれの職業を体験してみるみたいなのやってて。
元AKBの大島麻衣さんがグランドスタッフ体験してたんだけど、一生懸命
やってて輝いてたなぁ。バラエティでアホみたいなことやってるよりずっと
良かったよ。やっぱり一生懸命やってる姿って素敵だね。かっこいいね。
可愛かったし(*´`*)

しかーも、集大成として搭乗から出発までを仕切るゲートリーダーとやらを
任命されるんだけど、立派にこなして送り出した飛行機は787!すごーい!
乗ってみたいが岡山もボストンも行く予定がありません。

そういえばホーネットが墜落してびっくりでした。しばらくブルースは
活動できないかしらね…。それにしても民家に墜落とは…ミサイルと脅威は
変わらないよね、無防備だもん。

そういや防衛相がPAC3をP3Cと言い間違えたってのをニュースサイトで見た時、
私てっきりC3POと言い間違えたのかと思ってすごい笑ってしまった。
バカ無能無知と言われまくってるけど、よもやこれほどとは…と(笑)
しかし桜とビルとPAC3っていうあの映像すげぇシュール。市ヶ谷のあれ。

沖縄とか東京のど真ん中で火を噴かないことを祈ります。
でもイージス艦はちょっと火を噴いてみてほしいと思ってしまいました、
ごめんなさい。あ、今年観艦式だ。私おふねはあんまり興味ないけど、
これだけは見てみたいです。

英雄*戦姫

晴明たんがかわゆすぎてブログパーツをくっつけてみました。
もふもふしたい…(*´`*)

もふ…。

世の中は休みだというのに…

ワタクシ明日も会社…。今日は電車がすいてるなーと思ったら、みんな
今日休んで4連休とかするんですね…。フフ…。

そういえばヨルムンガンドのアニメ、4/10から放映決定ですね〜!
そして1期放映前に2期が決定したと。めでてぇ!見るぞ〜。
本編はだいぶ佳境って感じで、あと1.2冊で終わるのかな…?

どうなるのかなー?私は1巻の最初からヨナの語りが過去形なのがずっと
気になってて、するとやっぱり最終的にココは悪ってことになっちゃう
のかなー?と思ったり。つーか、手始めの全世界飛行停止を実行したとして
それから先ずっとココは追われる身になっちゃうじゃん。あんまり先が
見えないじゃん。追う方の技術がココや南の考えの上を行く時がいつか
来ちゃうこともあるだろうし。うーん…???

まーとりあえず手も足も翼もなくてどうすることもできないはずの空を
封じるっていうのが…なんて言ったらいいか、良い!
10巻が全体的にいよいよ来たきたーって感じだったのですよねぇ。
とりあえずNIGHT NINEの登場に悶絶。NIGHT TIME IS RIGHT TIMEだっけか。
ヒーッってなりました。SEALの欠番部隊ってのがもう…。

…という感じで続きが気になります><
コミックスの発売ペースが落ちてる気がするので待つのがつらい!
…と思ったら11巻が4/19発売だと!最終巻…?とは書いてないか。

楽しみだ〜!

まだ1年

石巻日日新聞の再現、なんでドラマにしちゃったんだろう…。
淡々としたインタビューとかドキュメンタリにすべきだったんじゃ
ないだろうか…。

どんなに一生懸命作っても演じても、どうしてもそれが嘘に見える。
再現なんかしなくても、これ以上ない現実を記憶してますよ。
確かに私はテレビや新聞でしか見てないけど、それでも間違いなく
実際の姿だったよ。

まだ1年…ドラマという形はまだ早かったと思うなぁ…。
壁新聞発行までどんなだったのか知りたかったし頑張って1時間見たけど、
それ以上は無理だった。

あれを当事者たちが見れるんだろうか?
記憶を風化させたくないなら、淡々とした記録の方がいい気がする。

そういう感情の方もさることながら、がれきを再現したりっていう
無駄というか矛盾というのか、ほかにできることあんだろ日テレと
思いましたね。

もやっとする。

シンフォギア

ななさんが歌いまくるというので見てますシンフォギア。
普通に泣きながら見てます。あと4話か〜。

最初は別に〜だったクリスがいちばん可愛いですうへへ。
魔弓イチイバルもいいうただと思いますヨ。

このりさんコスプレ案だと

翼⇒青爾
奏⇒凛
だそうですが、たぶん逆だと思うヨ。
紫或フィーネは絶対に実現しないので除外(笑)

響、翼、クリスでやったら

響⇒このり
翼⇒青爾
クリス⇒凛
かなーと思うけど〜。

ま、やんないけどね(笑)


色み的にね。


かつんの

NEWアルバムをゲットだど〜。

なんかちょっとしっとり系になってもうたのう…。
すまっぷ先輩みたいにどんどんしっとりになるのだけはやめて欲しいなぁ。
こう…アグレッシブにいってほしいです。より攻撃的に!ダンサブルに!

それにしてもどうしてA面じゃないビデオの方がかっこいいんだろうなぁ…。
STAR RIDERもすごいよかったし。カップリングのが好きな曲多いしな〜。

まぁなんにせよ4月のコンサートが楽しみだ^^


寂しいので画像を…。いつかのセーラー服。


セーラーワンピが着たくてあたしぷろでゅーす(*´`*)
本当はライン2本にしたかったけど、これだけで1人5m使ってるので…疲れた(笑)

セーラー可愛いよぉぉぉ。
このりさんの脚さいこうはぁはぁ。

セーラーとF-14が大好きということで、前世はU.S.NAVY所属だったんじゃないかなと
最近思い始めました(笑)