

はぁはぁはぁはぁ…!

もう軍服に埋もれて死にたい…!

どうしてあんなに軍服ってかっこいいんだろう…!
昔からスキだったけど、くさりさんという同志を得てますます
拍車がかかって、ちょっと変態じみてますよ最近…。

いま良いものを作成中だからね、くさりさん…!できたらソッコーで
あなたにお届けに上がります…!はぁはぁ…!ど、動悸が止まない!

あ、ドレッシー袴の画像を使ってとのご要望あったのであとで追加
しておきます。新八のキャラって…(笑)

あー!明日会社行ったら休みだー!
土曜に恐怖の歯医者へ行ったら、日曜はアスラン・ザラだじょー。
かわいいミーア嬢と一緒だぜ!!!それなのにまたカラコン買うの
忘れた…!カラコンなんてほとんど赤しか使わないから忘れる。
緑なんてアスラン以外必要ないじゃないかー。

プピー。

今日は

なんかものすげく眠い日でした。
とても疲れました。最近忙しいのでクッタリです。

そうそう、これからこの日記にBL関連書物感想文を
書こうと思います。前からやりたかったんだよね!

さっき一冊読み終わったので早速かいてみますです。
これまで読んできた膨大な量の本の感想も書きたい
けど、それやったらキリないから…再読したら
やりたいなぁ。

ジャミィ

京極せんせぇの久方ぶりの新刊でございますよ、『邪魅の雫』!
オンモラキから…1年くらい?なんかそんなにたった気がしない
けど、今回もすげー分厚いー!

生憎、珍しく読んでない本溜め込んでるので読むのはしばらく後に
なるかとは思われますが、楽しみじゃのー♪
読んだらデ子リーヌと激しく感想ぶつけ合いたい所存で御座います。
今回もじっとり猿くんは湿度たっぷりで、古書肆の陰陽師は仏頂面の
長高説で、超絶美形の探偵は神っぷりを発揮してるかしらね!

あ、あとずっと欲しかったエスのドラマCDを買いましたー★
まだ聴いてないんだけどドキドキですん!!!宗近に超期待!!!
今のところ3巻がいちばん好きなので、はやくドラマCDも3巻が聴き
たい感じです。椎葉がいいんだよねぇ。強気のくせに3巻では大分
崩壊してるからねぇ。最終巻も来月出るし♪

紫或さんと凛さん、CD共々回しますので〜。

はじめました。

こんばんわ。ゲームショウも近づく秋の夜長、独立した青爾さん
ひとりブログなぞはじめてみました。

続くかどうか、よくわかんないけど気楽にいきまっしょい。
とりあえず先週…先々週?の銀魂の画像をTGS終わったくらいには
ペタリと貼ってみたいかなと。いいのが撮れたんだこれが。

というわけで、第一号試し書き込みですわい。