

城攻め

2013年の終わりにしのさんと湯河原一泊。
翌日はノープランだったけど、足湯してお土産買って小田原城を攻略。
たのしかったー!トミカかまぼこ可愛かった。

そして仕事始めの今週はもう絶望しっぱなしですつらい。


小田原城りっぱでした。

入間2013

いやぁ…今年の入間は32万人の来場者数だったそうで。
昨年が22万人で過去最高だった気がするんですが、それを10万人上回るっていうのは
何事でしょうね。テレビの力ってすごいわーホントすごいわー。

で、せっかくたくさん人が来たのに天気は微妙だし、4番機は故障だし、演技は中断
だしでブルーがいちばんかっこいいところを見せられなかったのは残念でした。
前日予行からすでに5機体制だったんですが、その前の築城ではいつもの6機で
飛んでいたので急遽対応したのかなーという、なんというか、微妙な演技だった。
間延びしてるというか、距離も遠かったような。予備機はどうしたんだろ?

オリンピックが決まってどうやら科目に五輪を入れていたようなんですが、今年は
ハートも貫けないしお星様も見れないだしで…。
F-15は展示とは名ばかりであっという間に帰投しちゃうし、戦競塗装のF-2がかっこ
よかったのでゆっくり見ようと思ったらこれまたすごい勢いで帰るし…orz

まぁ!でも!今年はなんと言っても新田原に行きますから!!!
たとえ天気が最悪で飛ばなくてもアグレッサ機を見れるだけで幸せだしホホホ!
あと1ヶ月で新田原♪入間の残念な分は宮崎で吹き飛ばしたいものですグフ。


さっさと帰ったイーグルさん…。


これまた珍しくさっさと帰る直前のイルカさん…。

ガゥ。

ライブと名のつくものにはこの数年、水樹奈々さんのにしか行ってないのですが、
土曜日MWAMのライブ行きました。楽しかったー!というか可愛かったー!
あのシルエットは反則。モフりたい!

翌日モンスターロックにゲスト出演してたから見てたら、やだ顔がゴワゴワ…(笑)
モフ感がだいぶ退化してたので、そろそろ顔の交換かと。
また顔変わっちゃうなぁ(笑)

ガゥガゥモフモフ。

たまごひこーき/撮影会



続きを読む >>

顔といわず身体といわず。

デブなんだけど、もう年齢的にも自力で痩せられる気がしない。
深キョンも♪フェイシャル月2回メナード〜♪と歌ってることだし、いい歳こいてるし
そういうのにお金かけなきゃダメかしらーと思う日々。
喪女すぎて、そんなのに金かけるくらいなら美味しいもの食べに行く!とかいう発想に
いきがちだけど、ダメよねそうよね。

ヌハー。


なんだかんだでかっこよかったしのさんのヴェロッサ。

りりかるまじかる何回目?

わーい、明日は午後出社だー。
それをいいことに夜更かしフフーフ。

昨日は数年ぶりのリリマジに参加してきました。
思えば1週間前、本当にノリで参加を決定。衣装は余裕を持って用意する私的に前代未聞の
製作スケジュール!9割がた自宅にあったものでクロノさん製作しました、3日ほどで…。
心臓に悪かった。私がクロノくんやってしのちゃんがヴェロッサやるってのはネタでしか
なかったんだけど、まさか事実にしてしまうとはね。

しかし久しぶりで、しかも4つのオンリーが抱き合わさっていたのでなのはだけっていう
空間じゃなかったのはちょっとだけ残念。なのはレイヤーさんまみれになりたかったの。
そしてめっきりレイヤーさんも減っていたなの。ショックなの。

でも一緒に写真撮らせていただいたりのオンリー特有のキャッキャウフフ感は存分に
味わってまいりました、本当に楽しかったー!

ヴェロッサのネクタイ忘れて自宅に取りに帰るトラブルも、PIOから自宅までチャリで
10分未満なので難なくクリア(笑)まじPIOでよかった。

地元の強みで、以前から餃子好きのしのさんに食べてもらいたかった餃子も賞味して
もらえたし満足です。今週はこれで乗り切れるわー。
来年にドリフの十月機関合わせも決まってホクホク。

あとはもう痩せるだけ…orz

ばさらよん

いやぁ…ひょんなことからBASARA4の情報を小耳に挟み、公式を観にいったら…。

左近が…左近があんなことに!!!
左近と三成って親子ほど年が離れてるんだけど、これ明らかに三成のが年上だよね!
いやー史実を無視してるにも程があるのではー!いっそ潔い!ていうかもう別に
史実の人間じゃなくてもいいような(笑)

別にどーでもいいんだけど。
戦国創生だって、なんかすごい。
え?左近出てくる前に家康は?もう出ないの?てか3が関ヶ原じゃなかったっけ?

すげえ(笑)

最終回!

連続ドラマなんて何年ぶりに見たか。

空飛ぶ広報室、主人公ふたりが可愛すぎて悶絶だった〜。
毎週可愛いふたりにほんわかしてたので来週から寂しいけど、いい最終回だった。

ガッキー可愛いよぅ。

ひぎぃぃぃ

もう2013年も後半に差し掛かろうとしておる。。。

おたく的楽しいライフが送りたいのですが、BL分からっからです。
最近泣くほど萌えたのは、大好きな四宮しのさんの『魔女と猫の話』を
読んだ時です。四宮しのさんはBLも描くんですけど、どっちかってと
こういう可愛いほんわかした女の子っぽい話の方があってる気がします。

オムニバス形式というんでしょうか、もうとにかく女の子も猫も可愛くて
多少ほろりとくるところのあるお話ではあるんですが、もはや号泣に近い
勢いで泣きました、可愛くて。まじかわいいなにあれちょうかわいい。

あとはヨネダコウさんが面白いので早く続きだしてくれー!
最近唯一のBL分…。

なのはイノセントはいつのまにかリリースされてて慌てて始めました。
フェイトすん以外はみんなリライズアップしてバリアジャケットなのに、
フェイトすんが…出てこないのでひとりだけ制服です…別に制服でも
可愛いからいいんだけど、でもリンディさんもプレシア母さんも
クロノくんもマテリアルズも騎士もみーんなそろってるのに…オウ…。

イノセント漫画読んで、都築さんの思惑が「みんな幸せ」なところにあって、
プレシア母さんやアリシアがフェイトちゃんと仲のいい普通の家族なのは
フェイトちゃんの望みだけど、それは虚構よぉぉぉ!とか思っちゃうよね。

vividは…なんだか話の方向が…。可愛いからいいけど。フェイトちゃんと
なのはさんがあんまり出てこないので寂しいです。

Forceはフッケとかほかの敵側に焦点が合いすぎてフェイトちゃんがあんまり
出てこないのですが、とりあえずはやてさん最強みたいな。主はやてはなぜ
お帽子をやめてしまわれたのか…あんなに可愛かったのに。
なのは関連は増えたけど、直接なのはさんのものは少ないから寂しいなぁ。
映画、楽しみだ。

楽しみといえば、今年は念願叶って新田原の基地祭に行くことが決定したので
12月が待ち遠しい〜♪快晴を願う!


GWに大久野島行ってきた!発電所跡はもう中に入れませんでした><。
今年は国内をウロウロすることになりそうだ。

大師匠さま可愛すぎる。

ヒラコー先生は裏切らないよ、わかってらっしゃるよ。
大師匠さま晴明だったなんてもえええぇぇぇぇ…!

はー、たぎる。

あとなのは映画第三弾もたぎりまくり。