スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

三沢2014

行って来たさぁ、三沢まで。
雨女の私が怯むほどの快晴…!おかげさまで写真も撮りやすく。
初めて望遠手にした去年はまったく撮れなかったけど、今回は一応機動飛行も撮れた♪
しょせん安物の200mmなんで大きくは撮れないけど、トリミングしてこれくらいには
できるようです。頑張った。

三沢はアメリカの飛行機もたくさん見れてお得だね…!
初公開のグローバルホークは想像してたよりずっと大きかった!もっとちんまいのかと
思ってたけどでかい!グラウラーとか、あとはもう私にはわかんない飛行機がいっぱいいたw
三沢ですんで、F-2がメインみたいなものですからたくさん見れて嬉しかった。
F-2はほんと可愛い。F-16と鼻先つき合わせて並んでて、従兄弟同士的な感慨が…(笑)

去年偶然にもみつけたミリタリーベアが今回もどっかにいないかと探したけどなかった…。
いつか三軍+海兵隊フルで揃ったらいいなー。USベア・フォースは一緒に寝てます。


千歳のイーグル。


60周年記念塗装。桜と日の丸。きれいだった。






ブルーは今年もスタークロスをやらないのね…。サクラより好きなんだけどなぁ。


グダグダのボントンロール。細かいミスがちょこちょこあって面白かった(笑)
アナウンスのひとも噛みまくってました。そういうのも楽しい^v^

そして青森は美味しかった。。。一泊なのでそんなに色々は食べてないけど、海鮮がね!
うまかった。そして安かった!旅の醍醐味です。

来年の遠征は沖縄を希望。

スポンサーサイト