スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新田原2013

ちょっくら三沢まで飛行機見に行ってくるので、すっかり忘れていた昨年のにゅーたの
写真をちょっとだけ…。


噂のオスプレイさん。この時が日本の航空祭初お披露目だったはず。
先日もどっかの新聞で騒音がうるさいと書かれていましたが、びっくりするほど静かに
飛んでいきました。普通のヘリと同じかそれ以下と感じた。あんまりそっと飛んでくから
気づかないひともいたのでは(笑)
目の前に海兵隊員がいっぱいいたので、そのひとたちも勝手にたくさん撮りました。


40周年記念塗装…だっけか。見にくいけど垂尾にケロヨンもちゃんといますカワイイ。
F-4はあんま興味ないけど、この塗装は可愛かった〜。

この時ブルーが出てくる直前か、一瞬雨がぱらついて…。あ、ここだけ降ってる!って
感じの降り方で。雨女パワーがほんとすごい。

今回は晴れるみたいだけど…頼みます、おてんとさん!

スポンサーサイト