スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うたプリ/撮影会(14.05.06)




どういうわけかデカいくせに音也さんを任命されまして、恐れ多くもお邪魔してきました。


衣装もろもろHARUKAさんにお借りしました。可憐な男子です。
上は肩幅、丈、身幅ピッタリでしたがおずぼんは入りませんでした。入りませんでした!


翼ちゃんの笑顔はほんとにキュートです。


しのおかっぱ可愛いよー!


なんと包容力のありそうな三途川さん…。


隠せない私のデカさ…。


トキヤさんの背中が大変無防備だったので隠させていただきました。
このりトキヤえろかったよ!


ちょうお気に入り!壁紙にしたい。
レンが私の嫁だったなんて…(みあかさんのフェイトちゃん好きです…)

あのー、うたプリは先輩しかやってなくて、らんらんだときゃいきゃいするのも
違うってんで今回すごく新鮮かつ楽しかったです。ぐいぐい元気キャラはみんなと
絡めて楽しいね!とにかく目玉をかっぴらいてぶりっこするのに必死でしたが…。
そして誰よりデカくてお手数お掛けしました(笑)

2014年GWのよい思い出です。
短期間で企画・実行までこのりさんお疲れ様!ありがとう★

スポンサーサイト