

ないつおぶしどっにっあー♪

シドニア、見てるけどアレ原作読んでないヒトは意味わからんのじゃないか?
多分私だったらわからないだろう、いやわからない!
むしろアニメで原作補完してる?記憶にないエピソードがあるんだけど、私が覚えてないだけか。

イザナはやっぱり可愛い。

GW11連休を堪能中ですが、ほとんど引きこもってます。
来週復帰できる気がしない。

やばいなーいろいろ面倒になってきた。
何して戻そう。どうしよう。

最近友人に「ストレス解消って何してる?」って聞かれて、何もしないか好きなことだけして
逃避してるって答えたけど、改めて考えてみるとストレス解消かって言われたらそうでもなくて。
友人はぶちまけ系の解消法を模索してたけど、私は別にそういうの必要としてないなーって。

ためるほどのストレスもないしね、最近。満ち足りているという意味ではなく。
無味乾燥な毎日である。

食うことくらしか楽しみがないのに、この休みの昼メシに寿司かラーメンか焼肉でも食って
やろうとか思ってたのにいざ昼時になっても別に食べたくないってなんなのこれ。
食べたいものと考えて、思いつたのはコイケヤのり塩で、特に食べたくもないのにばりばり
食ってたら胃がちょっともたれた。最近胃がもたれるようになったしにたい。


