

銀英。

やってたので思わず見てしまったんだけど、やっぱり面白いわー。
リメイクされるらしいけど、必要かなー?昔の絵は雰囲気にあってたし、声優さんの
イメージも固まってるし、意味ないと思うわ。河村のヤンは気になるが…(笑)

帝国派ではありますが、同盟も好きです。アッテン可愛い泣
ヤン先輩が望まぬ闘いに駆り出されて苦悩するさまはたまらない。
でもやっぱりユリアンはうざい。

一時期銀英に狂ってたので小説とか漫画とか持ってるけど、アニメいいわー。
もうなんか、

各個撃破ー!?

て言いたくなる(笑)
ファイエル!とかね。

