

DOA5

新しい霞たんがすっかり顔変わっちゃって誰だこれって感じなんですけど、
すーっごいきれいになってますね…!4から5への変化がすごすぎる(笑)

そんなわけでTGSはDOAな感じなんですが、衣装を新しく作るか悩み中…!
ポニテの霞たんやりたかったし、結構前に作ったからヘロってるので
作りたいんだけど…鶴の模様と背中の文字が大変なんだよなぁ…。
背中の文字は1回作ってるからいいとして、鶴が…鶴があぁあぁ…!
でもまだ時間あるし、やってみてダメだったら古いの着ればいっか…?

山下しゅんやさんの描く霞たんがちょう可愛くて大好きです。
山下EX霞たんフィギュア…くぅー可愛い。

白も黒も可愛いけど、やっぱり青霞がいちばん好きだー!


