スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

素敵な贈り物。

はいー、10年ぶりくらいに夏コミに参加しない青爾です。
狩りをしたくても獲物がいないんじゃしょうがないんです…。

さて、タイトルなんですが。
今年の冬WFでひょんなことからささやかな交流をしておりました
Yamada-Mokeiさんの早川さんからエイミーちゃんのフィギュアを
お嫁にいただいてしまいました…!
いやー縁というのも不思議なもので、どこにでも転がっているものでは
ないから大切にしたいと思いました。しみじみと(笑)

最終目標は藤沢さんキャラの商品化ということで、ワタクシも広報
頑張ります(笑)



じっくりと接写してやりましたよ…フフフ。
丁寧なお仕事でございます。
次回冬WFはラプたんで参加したいと思います*^^*

スポンサーサイト