スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いってきたー。

ひさびさの二次元女子コスプレということで大層楽しみにしてた
撮影会でございました。

やってきたのは


◆東のエデン/森美咲◆

やー、このりさんウミチカさんの絵のキャラが似合うね!
とても自然です。どんなコかしらと調べてみた時に知ったんだけど
このりさんと森美さん誕生日が同じなんだね。

そうそう、名前は森・美咲じゃなくて森美・咲。

しかし私が撮るとニッセンのカタログみたいだ……。

んで私は


◆超昴天使エスカレイヤー/エスカレイヤー◆

やっちまった(笑)
念願のピンク髪!衣装も可愛いし作ってる時から楽しくてもう……!
ツラは凶悪ですが、衣装は大層可愛く出来たと思っちょります(*^^*)
一度こういうエナメル使ってみたかったんだよね〜。メタリックピンク!
実は足りないものや間違いがいくつかあるんだけど、一週間の突貫工事
だったんで、そのうち完璧にしたいもんです。

それぞれもうひとキャラやってきました。そちらもそのうち〜。
とりあえず今日はぼちぼち寝ます。。。



スポンサーサイト

コメント

うっわー\(*^Д^*)/
青爾さん、かっわいいぃぃ!
誰かと思ったよ。
セーラームーンみたいな格好だね。←セーラームーン知らない人
ピンク似合うね。意外だったわー綺麗だよとてもvv
このりさんも相変わらずの美人さんで眼福眼福。

  • かずい
  • 2010/06/24 4:43 PM