

何やら久しいのぅ。

いろいろと落ち着いたのでとりあえずえろいねーちゃん的な
コスプレしたいなぁと思ったり。

霞を今度こそみつあみでやりたし。

ああ!霞可愛いすぎるぅ!
あやねやって、誰かあやねぇぇぇ!!!

あとは阿国さんだねー。無印の阿国さんがいちばん可愛い。
傘に色を足したいなー。んで無双でいったら3の綾御前も気になる。
猛将伝出たら使えるようになるかなー?踏みつけられたい…。

やっぱり二次元こっぷれは女子がいいなと最近痛感しました。
私身長あるけど顔が男装向きじゃないし、男装したって別にカッコよく
なんないし、だったら可愛いカッコとか綺麗なカッコしたいなーと。
変身度で言ったら女子のが楽しいし。

まーあとどんくらいこんなことしてんのかわかんないけど、とりあえず
今年はなんか可愛い女子やりたいな!トラリス&ラタリスは夢すぎるぅ!

ああ先週の疲れが抜けなくて体調が微妙だぜちくしょう。


コメント

お疲れ様ですー。
青爾さん男装も女子もばっちりだよー。
カッコイイ。

みつあみ霞、期待してます。
絶対にあうと思うv

ではでは。

  • モサリ
  • 2010/05/28 7:10 AM