スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

全身がいてぇ…。

いやー…日曜日は総勢7名でついに一騎当千してきました!

やっばい楽しかったっ…!

みんな本当にキャラがドンズバすぎた!もともとキャラがぴったり!
ていう合わせをしたいねーと凜ちゃんと話してたのがきっかけだったん
だけど、まさかここまで人数揃うとは思ってなかったし、立案から
実行まで半年経ってないのも結構びっくりだったり。

なかなか撮るのが難しかったので、今度は撮影会かなんかでゆっくり
撮るだー!

それにしても腹出し関羽さん、気を抜くとぽっこり下っ腹がスカートに
完全に乗り上げていた…(笑)そんな可哀相な画像を見つけても
見ないふりしてあげてください。

しかし今のTFTの有様といったらないっすねー。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
今年もよろしくです!
そしてごぶさたでした。
イチロウっす。

青爾さんの関羽、めちゃくちゃ似合ってたv
撮らせてくれてありがとうv
ぴったりはりついてごめんなさいw

また会えたらよろしく〜!