

二日目。

かれこれ5年くらい買い続けてる銀土サークルさんがえらい行列
こさえててびっくりした。

並んでる間、渡辺直美似の人とかオードリー若林似の人とか、
甲斐姫の倍くらい盛ったあげじょう的な人(すごい可愛かった!)とか、
いろんな人がいて人並みウォッチは楽しいなーと思いました。

しかしコミケマナーが守れていないクソどもがいるわいるわ。
ひとまずカートを蹴りつけてやった。カタログ100回読んでこいや。

はじめの話題に戻りますが、無名(笑)サークル時代からずっと
好きなサークルさんが壁大手になるなんて嬉しいですねぇ。
それとおんなし感じで、昨日コミケ後に本屋さん行ったら、これまた
長いこと買い続けてるサークルさんの本があって!商業!ワオ!
すごいギャグなんだけど、まさかの商業単行本!セリフが手書き!
同人クオリティのまま商業単行本(笑)大洋図書やるぅ!

まあ、私には先見の明があるっつーことで。あからさまな大手じゃ
ないとこがまた憎いですね、さすが青爾さんですね。

あっ、ナコルルがいる!やばい可愛い!あらっ?!アンネローゼ様と
キルヒアイス?!んまーっレア!!!

以上、緑の玉前より。


コメント

緑玉www
見逃したぜw

  • このり
  • 2009/12/31 12:45 AM