スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

整理

もう何回も言ってる気がするんだけど、そろそろ衣装をどうにか
しないといけないわけで。

でも実は一回しか着てない衣装とかザラで、やりたくて一生懸命
作ったのに着てないとか酷い仕打ちですよね。

とりあえず。

戦国無双/阿国
咎狗の血/シキ
BLEACH/市丸ギン
銀魂/坂田銀時

あたりはポイする前にもっかい着たい!阿国さんはこのりはんと
もっかい着る予定ではあるが、未定。いやでも頼んます!この通り!
シキティも好き過ぎて…の割にコート作り直してから一回しか
着てないし、銀さんもやっときたいし、死神さんもろくに写真
撮ってないからやりたいし…。

なんか和服ばっかだなぁ…。そしてOROCHI再臨の三成やりたい私。
年内の製作目標かな。あと千歌音ちゃん。

…みんな和服だなぁ…。何気にインチキ袴も三着ほど作ってるし。
袴可愛いから好きだー。

そいやセンムソ3の甲斐姫、すごく紫或さんに似合いそうなのです。
いわゆるあげじょうみたいなのですが(ごめん)、ほんとに似合いそう。

今年のTGSはさすがに新作コップレできないかなぁ。
何かやりたくなっちゃうんだけどさ〜。

どうしよう?

スポンサーサイト

コメント

甲斐姫たんちょー可愛いくてきゅんきゅんきました。
そして私には無理な話だわ…!!

ヒント:乳(いや顔とかもあるけどとりあえるコレが)

  • しある
  • 2009/08/17 9:01 PM