スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アップルマンゴーパフェを

Image475.jpg
食いながら歩いていたら、横を結構な勢いでKさんが通り過ぎて
ゆきました(チャリンコで)。私は一瞬の後ろ姿で彼女と分かった
けど、彼女は私には気付いてくれませんでした。

はい、こんばんは。
要の腰を両手で掴み隊、S&KのSの方です。

やーしかし、ミニストップさんはあのアップルマンゴーパフェで
採算取れてんですかねー。下手にファミレスとかのよりよっぽど
うまいし、マンゴーいっぱい入ってるし、これで298円ですよ。

感動。うまかった!あとハロハロ売ってたけど、あれは年中
商品になったのかしらん。

スポンサーサイト

コメント

いいな!あっぷるまんごーぱへ。

私は要の腰に腕を回して太ももにすり(ryし隊にも入っています。

  • Kの人。
  • 2009/05/19 1:20 AM