スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いやぁ…

ツンデレに全裸は似合わない。着エロっていい言葉ですよね、
でお馴染みの青爾です、こんばんは。

主従分が足りてないんですよ。ちょっと補給したい。戦国無双
でもやろうかなと。昨今の武将ブームに乗るのは本当にシャク
なんだけど、乗っかったもん勝ちかなとも思います…。変な
意地を張らず、流れに身を任せることも時には必要ですよね。

とりあえず明日はくさりさんにお付き合いしつつGOEMON二回目
してきます(笑)付き合いといいつつ、玉鉄&要観たさですが。

スポンサーサイト

コメント

ツンデレは、微妙に残して
肌蹴られてる感じとかがいいと思います。

微妙に着てる方がえろいよね!!


他人のブログで何言ってんだ(笑。

  • くさり。
  • 2009/05/13 2:20 AM