スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鋼の錬金術師/バラ園(08.11.30)

ロイ



ぴかぴかロイ・マスタング/青爾









お約束の手袋プレイ。


色つきバージョン。




先日、凛さんの夢枕に私がロイのカッコで現れたそうで(笑)
それで思い出してあっぷっぷ。去年、京成バラ園にて。まったく
もってバラを活かせないアレでしたけど…。

もうそろそろ着納めかなぁって感じですね。だいぶ衣装も
劣化してきたことだし…。しかし思い入れもあるのでだいぶ
回数こなしつつ、青爾サンて大佐ばっかりやってるわね〜
という感じなんですけど、私全然ロイ顔じゃないよねホント。
顔が丸いとこがロイかもねそうかもね。

ハボックも微妙に復活したことですし、記念記念。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

てかごめんなさい惚れました…oyz←

た・・・大佐(*´д`*)ハァハァハァハァ
寝転んじゃってる大佐とか可愛いですねvvv
ウッカリときめいちゃいましたよーvv
青爾さんのハボックも見たいです(*´∀`*)

  • ハギリ
  • 2009/05/07 8:30 PM