

草薙京

京

続きを読む >>

レオナ

レオナ



続きを読む >>

TGS2008



繋がりのないキャラなので記念写真。京&レオナです。

桃子*アテナ



これ一枚を撮るのに大変な労力を費やしたためにツゥショが
これだけです(笑)桃子の登場演出でアテナちゃんに飛び
付いて「ももこ、アテナちゃんだーいすき!」て言うのが
あるんですけどね、それがもうめっちゃくちゃ可愛いんです!
だもんで、偶然お会いしたyasudaさんをひっとらえて撮って
もらったんですけどね…これが大変でね。アテナちゃんが
とんでもない力持ちだということがわかりました。超能力?

yasudaさん、ありがとうございましたー。


ジョジョポーズが異様にウマいyasudaさん。このりさんと
大盛り上がりでポージングをしてくれましたよ…。腰の入り
が素晴らしい。あと萌え毛もいつも素晴らしい。

桃子




続きを読む >>

麻宮アテナ






続きを読む >>

マチュア*バイス

秘書ズ


続きを読む >>

バイス

バイス

続きを読む >>

マチュア

マチュア

続きを読む >>

包

続きを読む >>